無限大の明日があるから

想いの向くままに

今の想いの向く方向

はじめまして。萩と申します😌

 

最近、思うことがたくさんあり、文字にして整理しよう…!と思い、ブログに手を出してみました。

語彙力が極端に乏しいため、お見苦しい所も多々あると思いますが、お付き合い頂けると嬉しいです☺️

 

 

さて、何からお話しましょうか。

軽く、過去から現在まで遡ってみます。

 

私は幼い頃からテレビっ子で、家ではずっとテレビが付いている状態でした。

と言っても、見るものは親の趣味のもの。

ドラマや歌番組など、たくさん見てきました。

 

それが今の私になるきっかけになったのだと、考えてみて思います。

 

 

 

思い出せる限りの始まりは、現在再共演で話題の2人のドラマ「野ブタをプロデュース」でした。

それを今までと同様、親と共に見ていたのですが、なぜか急に惹き込まれ、そこで初めて “ジャニーズ” に興味を持ったのです。

 

それからはもう一直線。

様々なグループを知り、ハマり、他を知り、沼に落ち…を繰り返してきました。

熱しやすく冷めやすい性格の私なので、コロコロと夢中になる人が変わり、傍から見ると忙しいヤツだったでしょう。笑

 

 

 

もう10年以上、ジャニーズを追いかけてきて、本当に多くのグループを知りました。

 

 

そして今。

 

私はジャニーズWESTを応援しています。

 

 

まだ本当のファンになってからは日が浅く、知らないこともたくさんあります。

ですが今は、もっと知りたい、もっと応援したいという気持ちでいっぱいです。

 

熱しやすく冷めやすい私なので、いつ応援する気がなくなってしまうかは分かりません。

 

もしかしたら今年中にも冷めてしまうかもしれない。

もしかしたら、5年後10年後も応援してるかもしれない。

 

私にも全く分かりません。

 

今の私に分かるのは、想いの向くまま応援しないと、後に後悔するということだけ。

好きでいられるうちは、本気で追いかけたいです。

 

すでに今日までで、ジャニーズWESTには計り知れないほどの幸せをもらってきました。

 

たくさんの初めても経験しました。

遠征、アリーナ席…コンサートで涙したことも初めてでした。

 

 

 

本当に今は、ジャニーズWESTのファンになれて、好きになれて、応援できて、

幸せ!という言葉しか出てきません。

 

間違えなく、今の生活を笑顔で幸せにできているのは、ジャニーズWESTのおかげもあります。

 

もうジャニーズWESTなしの生活は考えられません。

 

 

発展途上真っ只中の彼らを、

今は全力で応援していきたいと思います🌈