無限大の明日があるから

想いの向くままに

ユニ曲なにわ男子

 

 

楽しくなってしまった

ジャニーズWESTのアルバムユニ曲をなにわ男子で考えます

をここでもっと広げてみる🙂

 

ツイートだと荒らす気しかしなかったので

ここに書いてみます👌🏻

 

 

 

 

 

まず事の発端は梅芸での長尾くんの発言

「大橋くんとジャニーズWESTの「こんな曲作りました」をやってみたい」

 

見たいー!!って即座になりました。

本気で見たい。掛け持ちしてるとなると余計。

 

そしてその時のユニ曲だったら誰が良いかな…

と考え始めたら楽しかったというわけです😇

 

 

 

その時は他に

小瀧藤井の「Terrible」

神山重岡の「Lovely Xmas」

中間の「TAMER」

 

 

何度も言い続けてるけど、流星くんのTAMERが見たい!!!

ラブクリ(ミナルの方)を歌ってくれたから次はTAMER!!!と願い続けてるオタクなので、TAMERは流星くんで……

 

と思ったら!!!

大西畑で見たいと言ったラブクリ(スマスの方)がある時ではないですか…どうしよう。

 

 

ちょっと保留で流星くんがTAMERだったらで考えます🤔

 

大橋長尾「こんな曲作りました」

大西「TAMER」

高橋藤原「Terrible」

西畑道枝「Lovely Xmas」

 

かなぁ……妥当…🤭

 

 

 

大西畑ラブクリだったら

 

大橋長尾「こんな曲作りました」

西畑大西「Lovely Xmas」

高橋道枝「Terrible」

藤原「TAMER」

 

だよねぇ……丈くんTAMERとかカッコいいな。

似合っちゃうな😇

 

 

 

大橋長尾がこんな曲〜くくりなかったら

 

西畑大西「Lovely Xmas」

高橋「TAMER」

藤原大橋「こんな曲作りました」

尾道枝「Terrible」

 

 

大西「TAMER」

藤原長尾「こんな曲作りました」

西畑大橋「Lovely Xmas」

高橋道枝「Terrible」

 

かなぁ……

和也くんTAMERも見てみたいし、大吾くんでも見たい

女子力コンビ(大橋大西)でラブクリも見たい

 

難しいね〜〜〜!!!でも楽しい!!!!

 

 

 

 

 

 

次の年行ってみます☝🏻️

 

次の年は

中間重岡桐山「無鉄砲ボーイ」

神山藤井「I got the FLOW」

濵田小瀧「雪に願いを」

 

 

雪に願いを はギター弾ける体で…🤫

 

 

藤原高橋「I got the FLOW」

西畑大橋「雪に願いを」

大西道枝長尾「無鉄砲ボーイ」

 

とかかな…いやいっぱい浮かぶけど!!

 

バックやってたから丈橋の無鉄砲とアガザも見たいし!

流星くんにバラード歌って欲しさありすぎるし!(自己満)

 

 

難しいね!!!(2度目)

 

 

 

 

 

 

次の年行きましょう👐🏻

 

次の年は

 

中間小瀧藤井「Into Your Eyes」

重岡桐山「乗り越しラブストーリー」

濵田神山「GOD DAMN」

 

 

乗り越しは三線とピアノ弾ける体で…

いや弾かないで歌だけで良いんだけどね🤭

 

 

 

西畑藤原大橋「Into Your Eyes」

高橋道枝「GOD DAMN」

大西長尾「乗り越しラブストーリー」

 

 

かなぁ…きょへみち多いな(笑)

みっちーって可愛い曲もカッコいい曲もいけるのすごい。

IYEは大人な曲なので年上3人組ですこれ以外認めません(やめて)

年下組が大人になったらもちろん見たいけどね!🤤

 

 

 

 

 

 

こんな感じですかねぇ……

難しい!けど7人で考えやすくて楽しい!!

でもやっぱり流星くんに淳太くんのいるユニ曲を歌って欲しさが出てしまうね🤭

なにわ男子がWESTの曲いっぱい歌ってくれるのが楽しみです♡

 

 

また来年WESTV!があるので

りゅせじゅん

はまかみしげ

きりこた

のユニ曲楽しみ〜〜☺️💗

その時のでもいつか考えたいと思います🤟

 

 

以上!完全自己満ブログでした🌷