無限大の明日があるから

想いの向くままに

君と僕とでFantasy -淳太くん34歳のお誕生日-

 

 

淳太くん

34歳のお誕生日おめでとうございます!

 

 

 

はてブロでお祝いするのももう3回目。

34歳には見えないね、って言うのも決まりごとなので、今回はサラッとだけにしておきます😌

 

 

 

去年のはてブロで、

「33歳の淳太くんが輝ける舞台が用意されますように!」

「33歳の淳太くんに会いたい!」

と残しましたが、半分は叶い、半分は叶わずという結果でした。

 

 

2021年は久しぶりの有観客でライブ『rainboW』を行うことができ、ジャニーズWESTのデビュー7周年がより輝かしくなりました。

メンバー達も、久しぶりの有観客にとても嬉しくなったはずだし、気合いもまたこれまで以上だったと思います。

 

7にこだわったライブを、藤井Pを中心にメンバー全員で作り上げたrainboW。毎回想像を超える1つの芸術になるのが本当に鳥肌もので、ジャニーズWESTって最強だなぁと実感できるのが幸せで仕方ありません。

 

 

正直言うと、生でそれを感じたかった!

ジャニーズWESTを好きになってから、初めてライブに行くことができなくて、状況的に諦めるのが最適ではあったけど、オタクをする、ライブに行く、が生きがいでもある私にとっては本当にしんどかった。

 

淳太くんのソロ曲もこの目に収めたかった!!

あの世界観をひと目見たかった!!

 

この悔しさが、後々思い出となるように、ジャニーズWESTをこれからも応援したいなと思ってます🥲

 

話は逸れましたが、

33歳の淳太くんがrainboWの舞台で輝くことができたのはとても嬉しいです。手を取り合う時間がまた訪れたのは、淳太くんも本当に幸せを感じられたんじゃないかな?と思っています。

 

 

 

33歳の淳太くんは、ライブ以外にも個人仕事が沢山、たっくさんあって。

他のメンバーのように演技仕事はないけれど、独自の知識、クイズという強みを活かして、色んな番組に出演してる姿は本当に輝いていて、誇らしく感じていました。

 

34歳間近では、そのクイズ番組の道はもちろん、バラエティー番組や旅番組にも出演していて、淳太くんの魅力は一体どこまで引き出されるんだ…と、良い意味で恐ろしく感じたのも思い出になりそうです😂

 

 

34歳の淳太くんは、レギュラー番組も増えて、より輝かしく、より忙しくなると思います!

そんな中でも、ファンのことを思い続けてくれて、ブログも毎日更新して最新のお話を聞かせてくれて、きっと34歳の淳太くんも大好きなんだろうなぁとほぼ確信しています。いや絶対好き!!

そんな淳太くんをこの目で見ることができる年になれば、私は幸せです。どうか、そんな時間が来ますように。

 

 

33歳の淳太くん、たくさんの幸せと笑顔をありがとうございました!☺️✨

 

34歳の淳太くんにも、もっともっと幸せと思える時間が訪れますように!

素敵な笑顔が絶えませんように!

淳太くんの活躍がより輝かしいものになりますように!

 

 

改めて、

淳太くん 34歳のお誕生日おめでとうございます💐✨