無限大の明日があるから

想いの向くままに

最大の味方は自分だ -淳太くん35歳のお誕生日-

淳太くん 35歳のお誕生日おめでとうございます!! また今年もお祝いすることができて嬉しいです☺️ はてブロを書くことも恒例化してきて、思いを綴ろうとするといっつも長くなってしまう私にとって幸せな時間になっています。ありがとう! 35歳ですね。毎年…

飛び回った20歳🫶🏻

2022年8月7日 大西流星くん 21歳のお誕生日おめでとうございます なんだかんだこうやって流星くんの誕生日をお祝いするのって何回目なんだろう… 実感よりもだいぶ長く応援してる気がするな。現場数が多くて、その度大阪まで飛んでいって、なんてしてたからな…

旋風が起きたその瞬間。

※このはてブロは、728の日デビュー発表された日に書き留めたものですが、重いしまとまらないしで公開せずに終わったものです。ですが、デビュー日の今日、後悔は残さず吐き出してしまえ!の気持ちになったので意を決して公開します。本当に重たいので、良く…

君と僕とでFantasy -淳太くん34歳のお誕生日-

淳太くん 34歳のお誕生日おめでとうございます! はてブロでお祝いするのももう3回目。 34歳には見えないね、って言うのも決まりごとなので、今回はサラッとだけにしておきます 去年のはてブロで、 「33歳の淳太くんが輝ける舞台が用意されますように!」 「…

笑顔ぴかぴか20歳🌻

大西流星くん 8月7日で20歳のお誕生日おめでとうございます! 流星くんが“20歳”って、ここ数日で何回も考えてきたけど、一向に違和感が消えることはないね。だってあのお顔でハタチなんて、誰が言っても信じられるわけないじゃん! 考えれば、応援してる人が…

“Pinocchio” ふわっと深読み!

ジャニーズWEST 7枚目のアルバム 『rainboW』の発売 おめでとうございます! 初日売上がシングル含め過去最高、 3日目時点で『なうぇすと』の約3倍の売上 と、ジャニーズWESTの飛躍をひしひしと感じている今日この頃です。 たくさんの楽曲を一気に聴けるア…

ほら空いたその手で 手を繋ごう -淳太くん33歳のお誕生日-

淳太くん お誕生日おめでとうございます! 今日は33歳のお誕生日。 30歳のお祝いをしたばっかりのような気がするんだけどおかしいなぁ……。時が過ぎるのが早すぎるのか、淳太くんが若すぎるのか。 今年も淳太くんのお誕生日をお祝いできていることが嬉しくて…

今日の主役は淳太くんです!

淳太くん32歳のお誕生日おめでとう!!!!!!! 滅多に書かないはてブロを書くという…… それだけ淳太くんのことが大好きなんですね(笑) 言いたいことを文字に起こすのが苦手な私ですが、やっぱり語りたいことは多いので、良い機会なお誕生日に綴ります。…

ユニ曲なにわ男子

楽しくなってしまった ジャニーズWESTのアルバムユニ曲をなにわ男子で考えます をここでもっと広げてみる ツイートだと荒らす気しかしなかったので ここに書いてみます まず事の発端は梅芸での長尾くんの発言 「大橋くんとジャニーズWESTの「こんな曲作りまし…

これこそ魔法のおすそ分け

大西流星出演 「ミュージカル魔女の宅急便」 我慢しきれずに書いてしまいました。もう書かずにはいられない…!この気持ちをどこかに吐き出したい!!という衝動が抑えられなかったので、勝手につらつらと書いていきます あれは3月31日。 偶然にも私の誕生…

24へ感謝伝えました

すごく懐かしいような、そんなでもないようなタイトル。 今さら書くのかよって言う方もいると思いますが、私の勝手な思い出残しなのでかるーーくお読みください 2016年12月24日と25日 京セラドームでジャニーズWEST 1stドームライブ 「♡24から感謝届けます♡…