無限大の明日があるから

想いの向くままに

今日の主役は淳太くんです!

 

淳太くん32歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!

 

 

 

滅多に書かないはてブロを書くという……

それだけ淳太くんのことが大好きなんですね😚(笑)

 

言いたいことを文字に起こすのが苦手な私ですが、やっぱり語りたいことは多いので、良い機会なお誕生日に綴ります。重たい女になったらごめんね🙃

さて、何時に書き終わるのでしょうか……お誕生日の間に書き終わるのでしょうか……現在Love musicが終わりを告げました。

 

 

 

なぜ!私が急にはてブロなんだ?って話なんですが、完全に感化されました。大好きなはてブロを書くお友達がいるのですよ……

その方が淳太くんお誕生日のはてブロを書いてて、それがまた染みる内容で…😢😢

私もこんな文章書きたい!!!(実際には書けない) と思い、今スマホとにらめっこをしているわけでございます。

 

 

 

 

はい。自分の話はそれまでにして。(笑)

 

改めまして

中間淳太くんお誕生日おめでとうございます!!

32歳かぁ………

メンバーからもファンからも「若い!」「見えない!」って言われる淳太くんは、もはや何者なんですかね…

もちろん私も「もう32歳!?見えなすぎる!!」と言い続けてる女です。

 

 

ダンスもあんなに踊れて

ツッコミもバリバリにして

メンバーからのイジりにあんなに応えて

 

 

素晴らしいです、淳太くんは。

様々な人からパワー吸い取ってるんじゃないかと疑うレベル。美魔女。

(何言いたいの?私)

こんな32歳になれたら幸せだなぁ…と思う日々です。

 

 

そう考えると本当に淳太くんってすごいんだな…

それも全て淳太くんの努力が実っているわけで。

私が淳太くんの努力を語れるわけがないし、

知ってる努力なんて10000分の1にも満たないと思うけど、

本当に努力している淳太くんが輝いていて、その努力が実る“アイドル”という職に就いてくれて、そんな淳太くんに出会わせてくれてありがとう。と言いたいです。

 

 

 

まだまだ淳太くんを好きになってから日が経たないけど、これからもずっと応援したいと思わせてくれる存在。

今まではもちろん大好きだし、これからも好きでいられる自信がある人。

だなぁって強く思います。

 

 

 

正直に言うと私、熱しやすく冷めやすいタイプで、長く応援できたことが少なくて。だから今現在の自分に驚いてる部分もある。

こんなにも長く熱量を持って応援できているのは、紛れもなく淳太くんが素晴らしくて、素敵だから!!!!!

本当に好きになれて良かった。

あの時淳太くんを応援しようって思えて良かった。

 

 

 

 

 

こんなに幸せにしてもらってる身だから、

幸せを与えてくれる淳太くんには素敵なことばかりが起こってほしい。

淳太くんが楽しい!って思えることが、

幸せだ〜!って思えることが、

心からの笑顔になれることが、

たっっくさん起こってほしい。

 

その幸せに少しでも関わることができたら、

本当に本当に私は幸せです。

 

 

 

淳太くんにとって

今までで1番素敵な1年になりますように。

輝く32歳になりますように。

 

 

 

Make a Wish!! 〜世界中が愛してる〜

 

 

(Love music終わりから約1時間でした。)