無限大の明日があるから

想いの向くままに

ほら空いたその手で 手を繋ごう -淳太くん33歳のお誕生日-

 

淳太くん

お誕生日おめでとうございます!

 

 

今日は33歳のお誕生日。

30歳のお祝いをしたばっかりのような気がするんだけどおかしいなぁ……。時が過ぎるのが早すぎるのか、淳太くんが若すぎるのか。

 

 

 

今年も淳太くんのお誕生日をお祝いできていることが嬉しくて、ここまで長く好きでいられていることにはびっくりしています。(毎年言ってる気がする)

それも全て、淳太くん、ジャニーズWESTの魅力がどんどん更新されていて、その度に好きになっているからだと思っています。

 

だってジャニーズWESTってずるいじゃん!!?(急)

 

ジャニーズWESTのことは、淳太くんだけではなくグループ全体が大好きな私なので、他のメンバーが活躍していたらもちろん見るし、沸いちゃうんです。

それがとにかく多い!!=活躍の場が多い!!

私の沸点が低いのかもしれませんが、今年だけでも

 

・主演ドラマ2つ決定(流星さん神ちゃん・照史くん)

・主演舞台2つ決定(流星さん神ちゃん・のんちゃん)

24時間テレビパーソナリティ&ドラマ出演(重岡さん)

 

という大きな大きなお仕事が決まっていて、

その他にCMや個々の番組出演など、数えきれない程の活躍がメンバー全員にあり、その度に凄さとか強さとかを痛感して、ジャニーズWESTってすごいな、もっともっと応援したいなって思わせてくれてるんです。

 

 

だから、こんなに熱しやすく冷めやすいタイプの私だけど、それを覆してくれるぐらいの魅力が詰まってるジャニーズWESTさんを好きでい続けられてるんだと思います。

本当にジャニーズWESTを好きになれてよかったなぁ…と、淳太くんのお誕生日にひしひし感じています。(タイミング)

 

 

さて、とうとう淳太くんは今日で33歳を迎える訳ですが、32歳の淳太くんに会えなかったことが何よりも後悔していることです。

1年以上も生の淳太くんを見ていないのか…と思ったら、どうりで時が過ぎるのが早いわけだし、今の現状に悔しさを感じざるを得ないです。

 

 

どうか33歳の淳太くんには会いたいし、

淳太くんの輝けるステージを用意したい。

 

 

こんな状況だから、ジャニーズWESTで色々考えて、寂しさやしんどさを感じないようライブや動画を配信してくれているけど、実際のファンの声をリアルタイムで届けるには本当のライブしかない。

ファン側は配信やテレビ、雑誌等で彼らの姿を見ることができているけど、彼らはファンの声や姿を感じることはできていないわけで。

そこが本当に難しくてつらい状況なんだなぁと気付きました。

 

 

 

淳太くんがよく口にする「手を取る」とか「手を繋ぐ」という言葉。

淳太くんはきっとその言葉通り、ファンにたくさんの場面で「手を差し伸べて」くれていると思います。こちらファン側ももちろんそれに応えたくて、その「手を取る」けど、果たして今の状況で、淳太くん、ジャニーズWESTは「手が繋がれた」ことに気付いているのか。

 

直接、声や姿で応援する気持ちを表すあの時間が、本当に大切だったんだと考えさせられる日々にもなりました。

 

その「手が繋がれた」ことを知るために、8月のドリアイでうちわや証拠の歌声を募集してくれていたのだと思うと、ファンがちゃんと求められていることや彼らの活力になっていることが感じられて、嬉しさでいっぱいになります。

 

 

彼らにとってもライブは大切な時間だと実感した上で、早く本当のライブに参加したい。

ジャニーズWESTが差し伸べてくれた手を、その場で繋ぎたい。その場で気持ちを表したい。

そんな気持ちを改めて強く感じさせてくれた今の状況ありがとう!!ウィルスのこと好きには絶対なれないけど!

 

 

 

どうか33歳の淳太くんには今まで通りのライブを届けられますように!

どうかジャニーズWESTのライブが少しでも早く開催されますように!

 

 

そんな願いを込めて、少し窮屈に感じる日々を過ごしていこうかなと思います。

33歳の淳太くんの進む道が輝かしいものでありますように。

笑顔や幸せがたくさんの道でありますように!

 

 

最後に改めて、

淳太くんお誕生日おめでとう!!