無限大の明日があるから

想いの向くままに

笑顔ぴかぴか20歳🌻

 

 

大西流星くん

8月7日で20歳のお誕生日おめでとうございます!

 

 

流星くんが“20歳”って、ここ数日で何回も考えてきたけど、一向に違和感が消えることはないね。だってあのお顔でハタチなんて、誰が言っても信じられるわけないじゃん!

 

 

 

考えれば、応援してる人がハタチを迎えるのって初めてかもしれない。うん、初めてだよ。

自分がハタチになる時は当然違和感しかなかったけど、同じ気持ちの2回目を味わってる感じ。それだけ自分の一部になってたってことだよなぁ。

 

 

法律ではお酒が飲めるようになって、未成年という括りから抜け出して、立派な大人の仲間入りで。

お酒なんかいくら想像しても、頭の中で「まだダメでしょ!」って怒る私しかいないね。もしかしたら早速ちょびっと嗜んでたりするのかなぁ…。だめだめ、やっぱりお酒を取り上げる私が出てきちゃうわ。

 

 

 

10歳でジャニーズ事務所に入所した流星くんも、先日9周年を迎えて10年目に突入。沢山の先輩と同期と後輩に囲まれて20歳を迎えて、そしてそんな20歳にCDデビューが決まりましたね。本当に本当におめでとう。

節目で大きな目標を達成できた流星くん。

大人への第一歩を歩み始めたと同時に、夢見ていた世界へも一歩踏み出す流星くんが、なんだか誇らしいです。完全第三者なのにね。

 

 

私は入所してから半分もいかないくらいの流星くんしか知らないけど、流星くんに関しての思い出は数えきれない程あるし、どれもキラキラ輝いている思い出です。

 

大運動会にサプライズで登場したり、

16歳で座長を務めたり、

外部舞台に出演したり、

ユニットのメンバーに選ばれたり、

仲間と離れ離れになってしまったり、

初単独主演ドラマが決定したり、

 

良い思い出ばかり!とは言えないけど、そう言えるのが流星くんの後ろについて歩んできた証拠だって思えるから、今は笑顔でいられるよ。

 

 

とってもとっても正直に言っちゃうと、私はなにわ男子ができる前の関西Jr.が大好きなので、今でも考えたら戻りたくなります。

でも、それ以上に流星くんを応援したい!って気持ちが強かったのと、流星くんがなにわ男子のことを大好きって言ってるのを沢山聞いてきたから、色んなことを乗り越えてここまで応援してこられました。

この先何があるか、何が起こるか分からないけど、気持ちが離れるその時までは、変わらず流星くんの後を追いかけたいと思います。

 

20歳になった流星くん、

『一緒にがんばろう‼️』

 

 

 

流星くんへ

 

改めて20歳のお誕生日おめでとう。

 

なんでか分かんないけど、20歳になった瞬間に涙がこぼれそうになったよ。あっ、うそ、ほんとはお祝い動画作ってる時に既に泣いてた。(笑)

 

流星くんは初めてのJr.の担当で、何度も大阪まで会いに行ったり、沢山の数のファンからお友達探ししたり、流星くんと出会ったおかげで本当に世界が広がったんだ。

 

不安定な環境に不安になる時もあった。

だけど、流星くんはずっと「みんなが大好き!」って言ってくれてたから、幸せになって欲しいの一心で頑張ってこれたよ。

流星くんがやりたいこと、なりたいものをいつも声に出してくれてたことで、ほんのちょっとの手助けもできてたし、すごく近い関係でいられた気がして嬉しかった。☺️

 

これからは“デビュー”という大きな階段を上って、今までみたいに近くにはいられなくなっちゃうけど、笑顔の生まれるわがままなら聞くし、気持ちだけは変わらない流星くんでいてほしいです。

 

こちらこそ、たっくさんの愛をありがとう!

これから先もそのお返しができますように。

そして、流星くんに幸せが沢山降り注ぎますように。

 

大好きだよ!!☺️🧡

 

 

 

2021.08.07