無限大の明日があるから

想いの向くままに

最大の味方は自分だ -淳太くん35歳のお誕生日-

 

 

淳太くん

35歳のお誕生日おめでとうございます!!🌈 💛

 

 

 

また今年もお祝いすることができて嬉しいです☺️

はてブロを書くことも恒例化してきて、思いを綴ろうとするといっつも長くなってしまう私にとって幸せな時間になっています。ありがとう!

 

 

35歳ですね。毎年言ってますが、35歳…見えない…

35歳ってアラフォー!?の仲間入り!?

とは気付かないフリをしておきます(笑)

淳太くんは永遠に20代ですからね!!

 

 

 

1年前、34歳のお誕生日をお祝いした時は、淳太くんの幸せとともに、

34歳の淳太くんはこの目におさめられますように!

と願いました。

 

無事にその願いは叶い、

2019年振りにコンサートで輝く淳太くんを見られて、私にとって本当に幸せな1年になりました。

 

久しぶりに生で見る淳太くんは変わらず輝いていて、一人ひとりのファンを大切にする姿に惚れ惚れしました。

やっぱり淳太くんしか勝たん!な気持ちになれる時間は幸せですね!!

 

 

34歳でも沢山の活躍があった淳太くん。

毎年毎年大きなお仕事をもらって、活躍を更新していくところ、本当に凄いです。

勉強も趣味も癒しも、自分がやりたい!と思ったら必ず行動に移せるところは、私にはできないことなので尊敬しかありません。

時々、両立しすぎてパンクしそうになるかもしれないから、その時は癒しの時間を増やして、休む時間を大切にしてね。きっと自分のことには鈍感だから。(誰)

 

 

 

そして、ジャニーズWESTとして、ドームツアーの夢を叶えてくれてありがとう!!!

中止になった2大ドームから、もう1つ場所を増やすことまで叶えてくれたジャニーズWESTは、やっぱりついていって間違いがないグループだと改めて信じられました。

 

ドームの上の上まで配慮を絶やさない淳太くんの姿、目に焼き付いています。ずっと大好きな姿だった!

 

今回の3大ドームは『通過点』と言った淳太くん。

1stドームで『約束は守る』と言った淳太くん。

必ず、ドームと呼ばれる場所全てに立ってくれると信じています。

どうかその姿も目に収められますように。

 

 

 

35歳の淳太くんも、きっと沢山の笑顔を見せて、

沢山のお仕事をこなして、

沢山の人を魅了していくんだと思います。

 

そんな淳太くんの姿を見続けていくためには、様々な覚悟が必要です。

淳太くんが好き!って気持ち一直線だけでは、しんどくなることもある、って最近学びました。

その気持ちだけで過ごしてこられたのも、淳太くんのおかげではあるんだけどね(笑)

 

なので、淳太くんの35歳のお誕生日を機に、

私自身も自分のことをしっかり考えられるようになって、

将来についても考え始めていこう!と

目標を掲げようと決めました!

 

 

淳太くんの応援も今まで以上に頑張るからね!

オタクしなきゃ私が私じゃなくなっちゃうから!

私的の素敵な応援の仕方ができるようになりますように。

 

 

淳太くんのお誕生日に個人的な目標を掲げてしまいましたが(笑)

好きが故ということで!😂

淳太くんがそう思わせてくれるんだ、って考えたら、素敵な人に出会えたよね。(だから誰)

 

 

35歳の淳太くんはどんな姿を見せてくれるのかな。

更に素敵な、見たことのない姿も見られるかな。

とっても楽しみです!

 

 

どうか35歳も健やかで楽しく過ごせますように。

沢山の笑顔に囲まれる年になりますように。

1番大好きな人が1番幸せになれますように!

 

 

改めて、

淳太くん35歳のお誕生日おめでとう!💐