無限大の明日があるから

想いの向くままに

飛び回った20歳🫶🏻

 

 

2022年8月7日

大西流星くん

21歳のお誕生日おめでとうございます🎂🧡

 

 

なんだかんだこうやって流星くんの誕生日をお祝いするのって何回目なんだろう…

 

実感よりもだいぶ長く応援してる気がするな。現場数が多くて、その度大阪まで飛んでいって、なんてしてたからなかなか苦労してるはずなのに、なぜか流星くんを応援してた日々ってあっという間に過ぎていくのはなんでなんだろう。

 

 

 

去年の20歳をお祝いしてから1年が経ちました。

本当に早かった。でも本っ当に充実してた。

1stシングルを出して、2ndシングルも、1stアルバムも20歳で叶ったね。

ファン層もどんどん厚くなって、応援してくれる人が沢山増えて、そのおかげと流星くんの頑張りで、個人仕事も沢山こなしてきて。

アイドルとして活躍の幅を広げていく流星くんを見られて、楽しそうな姿も見られて、私も幸せな1年だった!!

 

 

流星くんにはアイドルが1番似合うし、私の中でのNo.1アイドルだから、アイドルでい続けてくれる確証があるって、こんなにも安心できるんだな、と感じられる1年にもなりました。

デビューってやっぱりすごい。幸せだね。

 

 

 

そして、とてもありがたいことに、お誕生日当日は生の流星くんに会ってお祝いすることができました😌

関ジュの京セラぶりの流星くん。なにわ男子。

もう先輩の曲を歌って、時々オリジナル曲、っていう世界はなかったけど、全てなにわ男子の楽曲で構成されていて、デビューしたぞ!と誇らしい7人の姿を見届けられて胸がいっぱいになりました。

 

 

変わらずメンバー6人に愛されてる流星くんも、大人になっても好きなものは変わらない流星くんも、どの曲でもキラキラアイドルを貫く流星くんも、毎分毎秒好き!って言いたくなるぐらい素敵な姿だったよ😌

 

 

20歳過ぎたら歳を重ねるのが早くなる、って本人も言ってたけど、本当にこれからめちゃくちゃ早いスピードで歳を重ねていくんだろうな。

既に年齢言ったら驚かれそうな流星くんだけど、これからも若々しく、かつ大人な表情も見せられる姿になっていってね◎

 

 

改めて、流星くん21歳のお誕生日おめでとう!!

笑顔いっぱいの、活躍の広がる1年になりますように!

 

 

2022.8.7